top of page
  • 執筆者の写真trench0203

着物のハードルがいっきに下がる!リサイクル着物の始め方レッスンin有楽町を開催します!

9月3日(日)の【着物のハードルがいっきに下がる!リサイクル着物の始め方レッスン㏌有楽町】への詳細は下記になります。参加希望の方はご確認の上でお申込み下さい。尚、先着3名様となりますので、応募多数の場合には、午後の部へもご案内したり10月以降の開催分へと優先的にご案内をさせていただきます。



午前の部・9月3日(日)9時半~12時半(ランチタイム含む)


午後の部・9月3日(日)13時~16時(お茶タイム含む)



場所・有楽町国際フォーラム/大江戸骨董市


人数・先着3名まで  


※まずは、午前の部を優先的にご案内します!



<料金・3,000円> テキスト代込み・口座振込み(手数料ご負担ください)


※ランチ代・カフェ代は実費となります。



※今回、期日に余裕がない為に、キャンセルでの返金はありません。ご都合悪くなられた場合には10月以降開催分でご案内致します。


※雨天時の場合、骨董市自体が中止となるので、雨天の場合には10月へ順延してご案内致します!


※参加確定、不確定の回答はメールアドレスへ改めてご返信致します。


※振込先・集合場所は、返信メールにて記載致します。


 


リサイクル着物の始め方レッスンは


【こんな方にオススメです!】



・和装には興味があるけれど、お誂えするのはハードル高すぎると思ってる


・骨董市には興味あったけど、自分1人では行けない方


・もっと気軽に着物や帯を選べるお店を知りたい方


・着物や帯の知識が全くないから自分で選べるようになりたい方


・今は買う必要がないけれど、プロに直接教えて欲しい方


・レスピラールのレッスンに興味あるけれど、いきなりの体験レッスンはまだハードルが高いと感じている方


・藤原育美がどんな人物か会ってみたい方



【レッスン後に得られること】



・骨董市や実店舗のリサイクル着物屋さんで自分で和装用品が選べる!


・お誂えしなくても、とっても気軽に和装ライフがスタートできる!


・着物マジックメソッドⓇの概要が知れます!



私自身リサイクル着物との出会いがあって、和装ライフがスタートできました。たまーーーには、お誂えもしますが、普段はほぼ90%リサイクル着物を楽しんでる51歳です。



着物をもっとラフに愉しんで、認知症予防にもなる唯一無二の和装メソッド・着物マジックメソッドⓇを伝授しています!



人生100年時代を、心豊かで健康でいたいと願うあなた!


是非、いらしてくださいね。ご参加お待ちしております!



お申し込みは、下記のリンクから☺️




閲覧数:20回0件のコメント

Comentários


bottom of page